まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おはよう♪こてちゃん


こてちゃん、おはよ~~~

って、あれ?
なんか不思議な写真になっちゃった


こて朝1



こて朝2

のびのび~~~



こてつは毎朝元気よく飛び起きます。
我々が起きてから10分後くらいの 6時半過ぎくらいに起床のこてちゃん♪


それで、のびのび~~~ってした後は、私に猫ちゃんみたいに
体をすりすり~~~、すりすり~~~ってしてくるので
面白いので、それを動画に撮ろうとカメラを構えてみたのだけど
いつもの母ちゃんと違うので「母ちゃん、何してるの?」って言って 
ちょっとしか すりすりしてくれなかったのよ。。 撮れずに残念。

何でしょうね?
体をすりすり。 本当、猫ちゃんみたいですよ



こて朝3

「あ、父ちゃん♪」




こて朝4

「はい、お背中カキカキさせてあげまつよ」

お背中カキカキも いつもの光景です。



こて朝5




こて朝6

「朝ごはん、まだかなぁ~・・・」



そして、オモチャでひととおり朝の運動をする こてちゃんでした


こて朝7



こて朝8



こて朝9


[ 2016/03/26 08:36 ] こてつ | TB(0) | CM(4)
久々にハンネ書いた(笑)

こてちゃん大好き父ちゃんに背中カキカキしてあげてるのね🎵

おもちゃブンブン振り回す光景…
懐かしいわぁ~
[ 2016/03/27 11:32 ] [ 編集 ]
いいなぁ~。
可愛いねぇv-238
こてちゃん 若者だ!!

若いっていいな。
[ 2016/03/28 21:33 ] [ 編集 ]
びんちぇさま☆
は~い♪
こてちゃんねぇ、お背中カキカキしてもらうのが
好きなのよ。お背中向けてお座りします。

ちぇりこちゃんもオモチャ振り回してたねぇ♪
今は熟女の魅力満載よ~~。
[ 2016/03/30 13:25 ] [ 編集 ]
pinomamaさま☆
猫ちゃんすりすり、pinomamaさん家の
娘ちゃんたちはやりますか??

本当に、若いっていいですよねぇ。

最近つくづくそう思います・・・。

[ 2016/03/30 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


