まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こてつと鯉のぼり 2016


3月には、お雛様が飾られていた公園に、
5月は鯉のぼりを見にお散歩がてら行ってきました♪ → 去年の鯉のぼり



鯉20161 

凛々しい?こてつ



でも、この後のこてつは 抱っこでず~っと脱力しリラックスモード




鯉20162




鯉20163





鯉20165







鯉20164






鯉20166






鯉20167






鯉20168





鯉20169






鯉201610






鯉201611



[ 2016/05/09 19:33 ] こてつ | TB(0) | CM(2)
圧巻(≧∇≦)
凄いね〜鯉のぼりが悠々泳いでる〜
コテツは男の子だもんね♡
強くなってママを守るんだぞ〜(≧∇≦)
[ 2016/05/10 01:15 ] [ 編集 ]
みーちゃんさま☆
この公園は、色々と行事があるようで
趣があり良いです(*^_^*)
こてつは いつもは甘ったれ坊やだけど
男の子だから強い部分もあるのかなぁ~♪
[ 2016/05/10 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


