まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽーちゃん色


いつの間にか 梅雨入りしたのですね。
除湿機フル稼働の我が家です。


さてさて、こてつのお家用のカラーを新調しました。

母ちゃん、ビーズでちくちく頑張って作りました。
眼精疲労、肩こり、頭痛が次の日まで続きましたよ・・・


こてつカラー1


トルコ石を使いました。
ぽーちゃんの羽の色のようです



初めての作り方のこのビーズアクセサリー、細かくて大変でしたが
こてつのためになんとか完成させました。

といっても、こてちゃんにとってはどうでもいい
母ちゃんの自己満足ですが。。



カラーのデザイン等はどうでもいい、
ごはんと睡眠が一番大事と思っている こてつ。。


こてつカラー2



こてつカラー3



こてつカラー4


こてつカラー5


毛で埋もれてよく見えませんが、こんな感じです♪



こてつカラー6
オヤツ・・・ごはん・・・ムニャムニャ・・・ byこてつ
[ 2016/06/08 09:01 ] handmade 服 編み物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


