まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

らいち♪


6年前の今日、らいちがうちの子になった記念日


らいち♪1

まだ来て間もない頃かな。

じじ兄ちゃんのことが最初から大好きだったねぇ。




らいち♪2

可愛いらいちゃん


他の何にも代えられない 私の宝
らいち自信も、らいちとの暮らしも




らいち♪3


ねぇ、

記念日くらいは じじ兄ちゃんと一緒に帰っておいでよ




らいち♪4


私の知らないときに 帰ってきているのかな?
こてつと遊んでくれているのかな?




らいち♪5


らいちゃんを抱っこしたいな

らいちゃんの匂いくんくんしたいな



らいち♪7





お別れした日を思い返すのは
あまりにも悲しすぎるから うちのこ記念日を想ったけど

・・・ダメだった。
なおさら想いが募るだけだった。




一日だって忘れないよ
これからもずっとだよ


ずっと  大好き  ら~いち


[ 2016/07/11 08:49 ] らいち | TB(0) | CM(2)
らいちゃん、らいちくん、可愛かったなぁe-415
らいちゃんとはsanaさんのおうちにいく直前に会ったんですよね。
あああ、懐かしい。
しずくとも仲よくしてくれましたよね。本当にどうもありがとう。
きっと今日はらいちくんはじじくんを連れて
sanaさんのおうちに行ってるのではないでしょうか。
でも二人が顔を出したらsanaさんがびっくりしすぎてしまうでしょうから、
うしろからそ〜〜っと様子を見ているのではないかな?
こてつくんには「パパとママのこと、頼んだよ」ってお話ししていたりして。
そうそう、ぽーちゃんも「あたくしも連れて行きなさい!」って
言ってるかもしれません。
こんなにsanaさんに愛されて、らいちゃんもじじくんもぽーちゃんも幸せですね、
本当に。
[ 2016/07/11 18:12 ] [ 編集 ]
naomikaさま☆
naomikaさんは、私よりも先にしずくちゃんと共に
らいちゃんに会って、だっこもしてくださったのよね。
そして、遊びにきてもくださり
じじとらいちとぽーちゃんがいたことを
知っていて下さること、感謝です。

じじとらいち、来てくれてたかなぁ。
なんかね、ぽーちゃんは常に居るような気が(笑)

愛しいあの子達のことは、いつまでもいつまでも
変わらず愛しいですね。
[ 2016/07/15 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する