まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

元気です♪


コッソリと。。


こてつに会いに来てくださる皆様 ご無沙汰しております。
更新が滞ってしまい 申し訳ございません!


わが家は 転勤に伴い年末に千葉県に引っ越し
現在の環境、日々の生活にもすっかり慣れました


こてつはとっても元気に過ごしています♪

お散歩も、周辺が静かな為か 以前よりも元気よく行くようになりました。
こてつが元気でいてくれることが一番です





こて刈1



こて刈2



こて刈3



こて刈4

瞑想中・・・






こて父ちゃん

ますます甘えん坊で、可愛くて仕方がありません




[ 2017/02/17 13:28 ] こてつ | TB(0) | CM(4)
こてちゃん!なんて、なんてお利口なの!!
お手入れ中に瞑想、そして余裕の表情!
ニシンに、爪の垢でもお願いしたいです😅
[ 2017/02/17 14:59 ] [ 編集 ]
こんにちは、
こてっちゃん、いい子ですね〜、いいお顔で瞑想中、可愛い。
写真見ているだけでもホッコリします
先日はありがとうございました、お礼が遅くなりすみません。
ワンコのしわあせと同時に、私たちも幸せもらっていますよね

[ 2017/02/22 08:21 ] [ 編集 ]
ツナ様の執事ももねえさま☆
大変ご無沙汰しております。
いつもごめんなさいです。。

ニシンくんとこてつ、会わせてみたいなぁ。
遊べる日を楽しみに待ってます♪
[ 2017/05/09 13:51 ] [ 編集 ]
sumikaさま☆
sumikaさん、お返事が大変遅くなりごめんなさい。

また里親会に会いに伺いたいです♪
ワンコに囲まれると 本当に幸せです。
ワンコからもらうもの、たくさんありますね!!
[ 2017/05/09 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する