まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

急に涼しく

こて車31


こてちゃん、カイカイもあったし 暑そうかなぁと思ったので
思いっきりバリカンで短くしたばかりなんだけど・・・

今日はとっても涼しくて 短くするには遅すぎたかな?と思ったけど
こてつにとっては ちょうどいいみたいです。

エアコン入れなくても快適に過ごせるって気持ちいいね、こてちゃん 


こて車34


こてちゃん、犬服モデルのお仕事。

報酬を見せなくても カメラマン(母ちゃん)の声掛けで
ご覧のとおり、カメラ目線のこてつくん!!

偉いぞ!! プロだね~~~



こて車36



こて車40


もちろん、このあとしっかりと報酬(おやつ)をお支払いいたしました





こてつのお目目、2時間置きくらいに人口涙液で潤していたら
ツヤツヤお目目が戻りました! よかった~。。


こてつくん、4年前はあんなに大嫌いで 目薬を見せるだけで逃げて隠れていた点眼も
今じゃ 「こてちゃん、ポチャンポチャンするよ~」 っていうと
じっと待ってくれます。


・・・という、いつもの我がこ自慢でございました




**お知らせ**
もしよろしければ 遊びに来てくださいね。  pojirako

[ 2017/08/31 21:43 ] handmade 服 編み物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する