まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

訪問者

ぎゃ~~~!!!
ゴ、ゴキブリ??!

・・・と思ったら、小さいクワガタちゃんでした
あ~びっくりした。
20070814095031.jpg

いつの間に家の中に入ってきたの?
危うくじじが踏んじゃいそうになったよ。
おいしいフルーツの木にお帰り

JAの地元野菜売り場で、大きいかぼちゃを購入しました。
じじのお顔よりこんなに大きい!
20070814095717.jpg

[ 2007/08/14 09:58 ] じじ | TB(0) | CM(4)
つねづね思っていることだけど・・・
何故、クワガタなら許せるのに、ゴギブリだとあんなに怖いんだろう??
動きの早さ? テカリ方??
でも、もしゴッキーがもそもそ動いてたとしても、やっぱり嫌だよねv-12
だけど、クワガタもカブトムシもカマキリも飛ぶと相当怖い・・・v-40
[ 2007/08/14 17:33 ] [ 編集 ]
ゴッキーはやっぱりあの動き方が何より嫌だよe-286
ああ、恐ろしい・・・。
tomtomは虫が苦手?
カブトムシだと分かってて飛んでるのを見るなら大丈夫かもね。こっちに向かって飛んでこなければ、ねe-253


[ 2007/08/14 22:16 ] [ 編集 ]
おっきいカボチャだねe-487
sanaちゃんの手で、何に化けるのかな~e-240
じじちゃんたらホッペタくっつけちゃって、冷たくて気持ちいいよって言ってるみたいe-68
[ 2007/08/14 22:31 ] [ 編集 ]
ゆりちゃんe-267
かぼちゃe-487大き過ぎたの。
で、半分以上は適当な大きさにカットして冷凍しちゃった。
あとはスープとか作ったよ。
じじ、かわいいでしょe-266
[ 2007/08/15 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する