まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マロンケーキ焼いた。

今日は涼しかったけど、ケーキを焼いたのは昨日。

まだオーブンを使うには時期が早くて
もう、暑くて熱くて、、
でも何とか。
~うまうまの マロンケーキ 秋の香

栗の渋皮煮の刻んだものをたくさん入れた生地を天板に敷き詰めて
焼くこと30分。

画像 181


端っこをカットしてみると、

画像 183


ありました~、マロンちゃん
ラム酒が入ってるケーキなので、やや大人のお味。
[ 2007/08/29 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
マロンケーキ、おいしそう・・・
こっちも昨日から涼しくなってきたから、ケーキを焼くには、goodな季節になってきました。v-9
来月から毎月身内にお誕生日さんがいるので、ケーキ作り月間になりますのv-352
[ 2007/08/30 11:44 ] [ 編集 ]
そういえばtomtomは毎月作ってるときあったね~e-239
お店で買うケーキもおいしいけど、家で作るケーキってプロの味とは違う、やさしい味がするよねe-68
生クリームもりもりのケーキが食べたくなってきたよ。
[ 2007/08/30 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


