まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じじ復活か?!

9月に入って涼しくなり、すっかり秋ね~と思っていたら
今日は残暑厳しい一日だった。
鈴虫くんが暑い中鳴いていたよ

午前中はフィットネスに行きスタジオで『ラテン』というのを
初めて受講した。
ノリノリの音楽に合わせてリズムをとる
腰の動きがなんだか難しかったな。
よし、また次回も受けてみようっと。

果樹園から聞こえる大きな音にすっかり参っていた我が家の
ハニカミ王子?!は、徐々に復活した。
もう『だっこ~』にはならなくなったけど
相変わらず果樹園コースには断固として行こうとしない。。

20070903205848.jpg

「他のお散歩コースだって問題なしでつ。ボクは楽しいでつ。」

りんごちゃん、赤くなってきただろうな・・・
[ 2007/09/03 21:01 ] じじ | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/04 07:40 ] [ 編集 ]
じじ、復活の兆しv-237  何よりでございます。  そうそう、どんなコースだって、お散歩はお散歩v-352  元気なら何でもv-426
なんだか、でっかいのんびり台風が近づいてきてるみたいだけど、sanaちゃんとこは大丈夫かな?
私は今晩ゆきのチャンとv-275に行く予定なんだけど・・・  どんなもんでしょうかi-6
無事いけたら、また報告しますe-291
ではでは・・・
新しく『ブログの顔』になった、ポー嬢によろしくe-266
[ 2007/09/06 14:33 ] [ 編集 ]
台風は、長野は明け方に雨風激しくなるみたいe-95今は降ったり止んだり。
tomtomはゆきちゃんとe-401行ったかな?
報告楽しみですわe-454
台風が過ぎたら秋らしくなるのかな~。
[ 2007/09/06 19:04 ] [ 編集 ]
じじちゃん、よかったねーe-276
果樹園も素敵だけど、ほかにまた何かいいこと見つかるかもねe-317

これから涼しくていい季節e-420
お散歩に、食べ物にe-434e-427秋を満喫しなくちゃね!!

ぽーちゃんの新しい写真、めっちゃくちゃかわい~~e-266ぽーちゃんファンにはたまらないわ~e-272
これからも、ぽーちゃんもいっぱい見せてねe-420
[ 2007/09/07 11:39 ] [ 編集 ]
みーちゃん、ぽーちゃんの写真リクエストありがとうe-266
ぽーちゃんは毎日元気満タンです!
デジカメはいまいち苦手みたいでそばに来ないからなかなか良い写真が撮れずe-330
で、ケータイで撮ろうとすると、なぜか興味深深で近寄りすぎるし、、。ベストショットがんばって撮るね!!
[ 2007/09/07 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


