まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風一過

昨夜関東地方は台風の影響がかなりあったようだなぁ。
この辺りは明け方がピークとのことだったけれど
それほど強い雨ではなかったみたい。
お昼過ぎには良いお天気に
急いで洗濯物干したよ~。
おかげで夕方は傘入らずでじじとお散歩に行けた

では、ここで一息。

20070907210128.jpg

20070907210220.jpg

「パパちゃんが帰ってきて喜ぶと床がすべって危ないからって
ママちゃんにこんなの履かされましたでつ。
滑り止めつきでつ。
ボクちゃんは前足の方が大きくて入らなかったらしいでつ。
いい子に履いてるのに笑わないでほしいでつ。」
[ 2007/09/07 21:09 ] じじ | TB(0) | CM(2)
うは~v-411かわい~v-415
笑っちゃうよ、じじちゃん。
我慢できませんv-421
じじちゃん、そのスタイル気に入ってる?
とってもお似合いよ~v-315
[ 2007/09/08 20:18 ] [ 編集 ]
ゆりちゃ~んe-267
じじ、笑えるよね~e-287
嫌がるかな?と思ったけど、別に気にしてない様子なのよ。すべらなくて歩きやすいのかねe-276
[ 2007/09/08 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


