まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽーちゃんをパチリ

ぽーちゃんファンのそこのアナタ!!
お待たせしました。・・・なんてね

かわいいぽーちゃんのお写真が撮れましたので、どーぞ

20070911141133.jpg
パパちゃんの手で遊んでてごきげんなぽーちゃん

20070911141255.jpg
まんまるな体が愛くるしい「なによ?」なぽーちゃん
[ 2007/09/11 14:15 ] ぽーちゃん | TB(0) | CM(4)
ぽーちゃん、待ってましたぁ~~!!
かわいーー、かわいーー、かわいすぎ~~!!
触りたーい、だっこしたーい。
心の底から、ほ、ほしい!

つい3日前、ペットショップのインコちゃんの赤ちゃんがいるケースの中を20分も見ていたらさすがにうちのパパに呆れられてしまいました・・・・。
だって、かわいいんだもん・・・。
絶対いつか育てたいわ。
その時はよろしくね。
[ 2007/09/11 17:02 ] [ 編集 ]
みーちゃんが一番喜んでくれると思ってましたe-415
ショップで20分も見てたんだねe-343よっぽど欲しいのね~!
インコちゃんってなんともいえないかわいさだよねe-266
私は、ぽーちゃんが肩に乗ってるとき頬に感じるホンワカとしたぬくもりが大好きです。くちばしも温かいんだよん♪
みーちゃんちの子になるインコちゃんはきっとすごくかわいがられるだろうねe-230
[ 2007/09/11 19:20 ] [ 編集 ]
出たっv-363
真打登場、ぽーちゃんのガンミ写真v-7
二枚目の写真は、どうも私にいちゃもんつけてるようにしか見えないんだけど(笑)
私も、かなりの数のインコちゃんを飼ってたことがあるので、インコちゃんの可愛さも十分わかってるつもりなんだけど、何故ぽーちゃんは心を開いてくれなかったのでしょう・・・e-263
今度会ったときには、私の呼びかけに返事するように、sanaちゃんからよーく言い聞かせておいてねe-291
[ 2007/09/12 16:33 ] [ 編集 ]
tomtomはよく遊びに来てくれたのにぽーちゃんはなつかなかったよねe-454
あの小さいお目目でちゃんと家族かそうじゃないかを
みわけるんだよ~。
ぽーちゃんと親密になるには、3ヶ月以上一緒に住んで
手のひらからご飯あげて、声を覚えてもらって完全に信用をしてもらうしかないのだわよe-53
こんなに家族以外に馴れないインコちゃんは初めてですe-78ぽーちゃんは特別な子なので堪忍してちょe-266
[ 2007/09/12 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


