まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

20061218120300
昨夜遅くから雪が降り積もりました。
お昼になり、太陽が顔を出して少し暖かくなってきましたが
夜にはまた降るかもしれないなぁ
空気がひんやり、澄んでいます
[ 2006/12/18 12:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
モップさん、見たことない服着てるv-11
[ 2006/12/18 13:02 ] [ 編集 ]
えーっ、一緒に買ったレインコートだよe-258
[ 2006/12/18 15:44 ] [ 編集 ]
そうだっけ、忘れてた・・・i-229
[ 2006/12/18 16:22 ] [ 編集 ]
あーっ、雪景色!寒いでしょ~。ジジちゃんにも、お靴必要かしら?さすが都会から来たワンちゃんねって街中の噂になるかもよv-20
[ 2006/12/18 21:50 ] [ 編集 ]
じじは正真正銘の田舎っ子わんこv-286でーすe-276
[ 2006/12/18 22:14 ] [ 編集 ]
きゃーーーーv-363v-363
雪だ!ユキだ!!ゆきだぁぁぁv-276
やっぱり、降ったんだねv-7
それで、じじのお散歩はスキーをはいて行ったのかいe-3i-278
じじ&じじママがしもやけにならないことを祈ります***
湯たんぽは常時抱えてなさいなv-343
[ 2006/12/19 14:27 ] [ 編集 ]
は~いv-290
[ 2006/12/19 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する