まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっほ~

どこかで見ておもしろいなと思ったのでやってみました。
芯からじじを撮ったよ
ちなみにコロコロの芯を使ったのでちょっと遠いかな。
次回はトイレットペーパーのを使って再チャレンジしよっと

20070913115355.jpg
ん?

20070913115334.jpg
・・・迷惑でつ・・・


20070913115416.jpg
そんなことよりガムくだたい

20070913115432.jpg
ガム!

20070913115449.jpg
ガムーーー!!
[ 2007/09/13 12:01 ] じじ | TB(0) | CM(6)
さなち~ん、ご無沙汰してしまいましたv-34充実したブログで見ごたえあるわ~v-20
ガムを待つ真剣な眼差し、じじちゃん、こんなに目力があったのね~v-42その後の獅子舞ぶりも見ものよね。表情のギャップが笑える~v-238
[ 2007/09/18 08:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますe-266
しか~し、お名前がなかったので、よかったら教えてくださいねんe-348
[ 2007/09/18 09:07 ] [ 編集 ]
おっちゃんi-197
最近お前は、おやつとごはんの時だけ
元気やな~i-229
[ 2007/09/18 18:12 ] [ 編集 ]
今日のじじは、元気良く住宅コースをお散歩したよ!
お散歩乗り気じゃなかったのは暑かったせいかもね。
今日は涼しかったからよかった、よかったe-276
[ 2007/09/18 20:29 ] [ 編集 ]
さなちん、ごめ~ん。久しぶりにコメントしたと思ったら名無しで・・・v-16チャッピーもよく獅子舞になってたよv-266これからもじじちゃんの色んな表情見せてね~v-221
[ 2007/09/19 08:27 ] [ 編集 ]
やっぱりyayoちゃまでしたか~e-273
獅子舞とはうまいこと言うな~と思ってたのよe-287
教養が見え隠れするのは、yayoちんかなって♪
シーズーって獅子のことらしいしね~!ふふふ。
ワンコってみんなそうなるのね。つくもなってたな~。
[ 2007/09/19 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


