fc2ブログ

まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。2013年8月にシーズーこてつを 2017年12月にシーズーめろんを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

栗の町

9月20日(木)
お友達の丸ちゃん夫婦が遊びに来てくれました~
なじみの顔がそばにあって、不思議&安堵感がありました。

丸ちゃんとは大学生時代からのお友達。
一緒のサークル、一緒のバイト。
何でも話せて、苦楽?!を共にした大切な親友のひとりです。
しみじみ・・・

我が家で栗のシュークリームを食べながら楽しくおしゃべり。
その後、小布施町を案内しました。
『小布施堂』の栗がゴロゴロ入ったアイスクリームを食べた~
丸ちゃんたちは、栗おこわで有名な『竹風堂』で栗おこわと
和菓子の栗かのこをお土産に購入してました。
栗づくし!!

少しの時間だったけど、楽しんでいただけたかな?
遊びに来てくれてありがとう

20070921081639.jpg

[ 2007/09/21 08:39 ] 観光地 | TB(0) | CM(5)
栗のシュークリームに栗のアイスv-237
す、素晴らしいv-367
食べたいv-433
もう栗の季節なんだね。
空気が秋になってきたよね~v-34
[ 2007/09/23 22:45 ] [ 編集 ]
お友達と楽しい時間を過ごしたのねv-22
それはよかったねぇv-314
私達には色々大切なものがあるけど、友達と過ごすひとときは宝物のひとつだよねv-343
そんな時間をこれからもたくさん過ごしていきたいな。。
これはやっぱり、なんとしても10月中に伺わなくてはe-276
そうそう、うちもさっき栗を煮ましたよん。
sanaちゃんもご存知、今成フルーツ園(笑)からいただいたものですの。  さて、お味の方はいかがかな?
[ 2007/09/24 15:12 ] [ 編集 ]
ゆりちゃんe-415
やっとこさ秋らしくなってきたよね~。
しかしまた今日も昼間は暑かったe-327
ここらへんは秋は一瞬かもな~e-358
季節のものは旨いぞよ~e-266
[ 2007/09/24 18:49 ] [ 編集 ]
tomtome-343
そうよ、ぜひおいでなさいなe-266
今の季節、おいしいフルーツがもりもりよ!
そして我々も大切な宝の時間を共に過ごすのよe-420
今成フルーツ園の果実たちは、野性味あふれる味がしそうだねe-454おいしそう!!
[ 2007/09/24 18:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/25 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する