まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

激写!

みてみてみて~~!!
20071001212959.jpg

羽ばたいているぽーちゃん、わかるかな?
キッチンからこちらに向かって飛んで来てます。
本当はもっとアップで撮りたかった。飛ぶの早くて、、。
でも、かっちょえ~。鳥さんだねぇ。

そして、この方は、、
20071001213030.jpg

鼻の下がいつもこんな感じにグチャっとボサっとしてます。
[ 2007/10/01 21:35 ] ぽー&じじ | TB(0) | CM(7)
あーーe-317、ぽーちゃん発見!!
おー、ぽーちゃんの羽ばたく姿、初めて見ました!
華麗だね~e-420

そっちはだいぶ秋らしいかな?
こっちもようやく秋がきました。
またまたお庭のバラが咲き始めています。
[ 2007/10/01 22:00 ] [ 編集 ]
みーちゃんちのv-254バラ、見てみたいなe-266
こっちは2、3日前から急に寒くなって、もう暖房点けたい感じよ。ほんの10日前までは冷房つけるくらい暑かったのに~。
すっかり秋e-133バラもコスモスも満開です!

次回はもっとアップの羽ばたくぽーちゃんを撮るぞ!!
[ 2007/10/01 22:22 ] [ 編集 ]
両方の写真とも、なんかすごいっv-356
前も言ったかもしれないけど、かまきりとかカブトムシとか、そのまんまそこらへんにいるのは全然こわくないし、勇気を出せばさわれるんだけど、、、羽を広げて飛んでると、異常にこわい・・・v-12
鳥さんは普段飛んでるけど、ぽーちゃんはカゴの中のイメージがあるから、飛んでると怖いかも・・・e-263
でも、そんな事にめげずに、今回こそぽーちゃんと仲良くなるために頑張りますe-271
あと、3日。。。v-10
[ 2007/10/02 13:57 ] [ 編集 ]
tomtomってば、怖がってたらぽーちゃんにバカにされて、頭の上にのっかられて『ポトン』されちゃうぞ~e-283
さて、もうすぐtomtomが、、ふふふe-328
[ 2007/10/02 16:38 ] [ 編集 ]
あらら~v-424
ぽーちゃんって鳥だったのね~v-411
じじちゃんはサンタクロースだなv-480
[ 2007/10/04 22:25 ] [ 編集 ]
お~、飛んでる~!
家の中を自由に飛びまわれるぽーちゃんはシアワセねv-238
そして、じじ~v-10私の一番お気に入りのアップ写真じゃない。サイコ~!この写真から、湿った暖かい鼻息を感じるわv-48
[ 2007/10/05 19:52 ] [ 編集 ]
ゆりちゃんe-267
じじってやっぱりじいちゃんってかんじなんだよねe-489クリスマスには赤いサンタの帽子でもかぶせちゃうかなe-266


yayoちんe-272
このじじは絶対yayo好みと思い、個人的にメールしようかと思ったわe-399気に入ってくれてうれしいe-144

[ 2007/10/06 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する