fc2ブログ

まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。2013年8月にシーズーこてつを 2017年12月にシーズーめろんを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

お友達と♪

先週のお話~♪
じじの新しいお友達が出来ました。

20071010090333.jpg
だれだれだれ??な、ジュジュちゃんとじじ。
なんかこのふたり、お似合いだなぁ

20071010090606.jpg
は、は、はじめまして♪
にこにこ笑顔のシーズーくんでした
お名前わすれちゃいました ごめんなさい。
じじの奥には、ジュジュ家の秘蔵っ子、ボビーちゃんがいます♪
彼女はなんと16歳!!3本足でだれよりも速く走ります!

そして、この子はイングリッシュセッターの女の子です。
こちらもお名前が、、 とても美人さんでした~。

20071010090849.jpg


20071010090941.jpg
ボクちゃん好みでつ!

20071010091049.jpg
こっち向いてくだたい!!

やっぱり大きい女の子が大好きなじじでありました。
[ 2007/10/10 09:22 ] じじ | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/10 20:08 ] [ 編集 ]
じじ~~v-10
オネエタマだよんv-344、元気かい??
お友達と一緒に遊んでる姿は、とても犬らしいv-286わね。
お部屋でゴロゴロしてる、ねぼすけじじとは大違いv-290
「でも、どんなじじでも一番可愛いe-266」って言ってる、sanaちゃんのお顔が浮かびます。。
これからますますお散歩日和。  v-276が降るまで、お外を満喫して下さいなe-276
[ 2007/10/11 14:35 ] [ 編集 ]
tomtomおねえちゃま~e-266
あ、私に言われたくない?!
じじは家の中だと、とにかくず~~~っとおネンネしてます。ホント、犬同士で遊んでると犬らしいねe-134
うっ、雪かぁ、、。じじ、埋れちゃうんだよなあ。
[ 2007/10/11 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する