まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

じじ復活だと思う。

稲刈りも終わったためか、最近は ”ぱ~ん” の音も
近くでは聞こえなくなった。
そのため、じじの果樹園・田んぼコースのお散歩も、30%くらいに
上がった。
まあ、以前は90%以上そのコースだったから、まだまだ
警戒している様子なんだけどね。

20071013105537.jpg
スッタカタ~
20071013105703.jpg
テッテケテ~

稲穂を干す風景。風情たっぷりだ~。

20071013105933.jpg

20071013110002.jpg

20071013110034.jpg

農家によって色んな干し方があるもんだ~、芸術~と、妙に感動して
ついパシャパシャ撮っちゃった
稲穂マニアにはたまらんでしょ?!
[ 2007/10/13 11:08 ] 北信州の季節・景色 | TB(0) | CM(2)
ホント、たまりませんわ~v-290 稲穂マニアとしては・・・   ってかv-343
でも、のんびりとした田園風景は、ずっと見てても飽きないよね。
群馬県の『たくみの里』の、稲刈りシーズンの風景も、なかなかgoodですよv-321  (ハッv-356 やっぱり稲穂マニアかも、私って。。。)

じじ、復活の兆し、何よりでございます。
見かけと違って、頑固者のじじ。  嫌だと思うと絶対歩かないもんねv-388
じじの散歩よりも、sanaちゃんの散歩になってしまってたから(笑)  これで少しはじじの運動になることでしょうv-352
[ 2007/10/16 15:14 ] [ 編集 ]
tomtomは稲穂好きなんだね~♪

今朝もじじは、もう帰ろうという私と戦って頑として動かず、もっとお散歩行きたいってなってましたe-276しばらくやり取り、、。(実際は私がひとりでじじにしゃべりかけてる光景ですが。)
音が怖くなくなったのは良かったけど、ひとりでしゃべってるヘンな人に見られるから困るのよねe-330
[ 2007/10/17 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する