まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイアン・フラ

昨日はフィットネスのスタジオレッスンで、ハワイアン・フラを
初めて受講してみた。

ハワイアンの音楽に乗せて、独特なフラの踊り・・・

わたくし、すっかりこの踊りのとりこになってしまったみたい。
もっと上手に踊れるようになりたい!

ハワイアン音楽を聴いていたら、思い出した。
数年前に我々夫婦はハワイで二人きりの結婚式を挙げたこと。
そして、今月末はハワイアンウエディング記念日なんですね~。
ああ、またハワイに行きたいなぁ
画像アップしちゃおうっと♪

DSCF0111.jpg
ホテルの部屋から撮ったワイキキビーチ。

DSCF0231.jpg
『エッグスン・シングス』のパンケーキ
これが食べたくて食べたくて、早起きしてお店並んだ。
地元の人たちにも人気の卵料理のカフェ。
この、生クリームがた~~っぷりなのがうれしかった
うまうまなのだ~!!
やっぱりおいしいものは抑えないとね!
[ 2007/10/17 21:21 ] 健康 | TB(0) | CM(2)
お仲間です!
色付きの文字コメントどうぞ。
私たち夫婦もありがちですが、新婚旅行がハワイでした。3年前です。
写真『ロイヤルハワイアン』ですよね?
私たちが滞在したのも同じホテルです。何だか親近感(勝手にすいません。。。)沸いてしまいましたょ~
また行きたいな~"^_^"
[ 2007/10/19 00:04 ] [ 編集 ]
春たんママさんe-266
訪問&コメ、ありがとうございます!すごくうれしいe-420
新婚旅行がハワイ?!しかも3年前って・・・!
なんと我々と一緒じゃないですかっ!!
宿泊したホテルはロイアルハワイアンが窓からちょうど見える側の部屋で、シェラトンワイキキでした。
それから、私も小さい頃からずっと小鳥と暮らしてきましたよe-78e-343
春たんママさんとは共通点がとても多くて、私も勝手ながら縁を感じてしまいましたe-53
いつか、春たんとじじを会わせてみたいなぁ。
長野にお越しの際はご一報下さいねe-320
[ 2007/10/19 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


