まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑固チャン

20071020220540.jpg
ボクちゃんコッチの道もいくでつっ!

ぷーーっ。笑えるー。
この、じじの顔。毛も伸びててもっさりんこ~。
時々、こっち行く・行かないですごい頑固になるのだ。
全部付き合ってたら大変だよぉ
パパちゃんの言うことはすぐ聞くのにっ。

果樹園・田んぼコースをお散歩していると
「じじクン、こっちに来られるようになったんだね~」と
ワンコのお散歩仲間に声をかけてもらっている。

最近じじのおもしろ写真ばっかり撮ってるなぁ。
実物はと~ってもラブリーなおぼっちゃまなんですけど
(親ばか)
[ 2007/10/20 22:23 ] じじ | TB(0) | CM(2)
久しぶりv-351
ここの所、バイトのせいでボロボロで、パソを開く気力もなかったもんで・・・・e-263
じじの頑固っぷりは、この目でしかとe-317見ちゃったからね(笑)
でももしかしたら、飼い主ちゃんに似ちゃったとか・・・ない??
sanaちゃ~ん、また新しい物に手を出してるなぁv-7
フラはバレエと重心のかけ方が全然違うから、難しいと思うけどなぁ・・v-356
ハワイを思い出すのは素敵だけど、ハイビスカス柄のドレスとかを買うのは、もうちょっとお待ちを・・・・v-290
[ 2007/10/22 17:02 ] [ 編集 ]
tomtomにはお見通しe-317
ハイビスカス柄のスカート、ネットで見まくってますe-397
だってぇ~、形から入らないとね!
でもとりあえずは買わないようにしますよ。

じじはますます頑固チャンになっていってます。
やっぱり私に似たのかい?!
バイト、無理せずぼちぼちやってね。慣れるまではまでは
そう要領よくもできないよね。ふぁいと~e-267
[ 2007/10/22 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


