まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

軽井沢

10月29日(月)

軽井沢プリンスショッピングプラザに行った。
ひとり高速に乗り、緊張しながらもなんとか到着。
お買い物も目的だけど、、
yayoちゃんと久しぶりの再会!!がメインだ!

20071031191933.jpg
浅間山にうっすらと雪。

お買い物して、ランチして、その後このまま我が家に泊りがけで
遊びに来てくれた♪ 私の怪しい運転で家路へ・・・。

じじのお散歩をして、夕飯は『竹風堂』で栗おこわご膳を頂いた。
何度食べても身体にやさしい深い味わい。ああ、しあわせ

その後小布施温泉『穴観音の湯』へ
乳白色のいかにも温泉っていう匂いがして良いお湯だ。

家に帰ってからもおいしいものを頂きながら心行くまで語り合える
親友との時間
なんて充実しているのだろうか。
[ 2007/10/31 19:29 ] 北信州の季節・景色 | TB(0) | CM(2)
なんて内容の濃い二日間v-237食べてしゃべって温泉入ってドライブして買い物して、めーいっぱい楽しませてもらっちゃったよ~、さなちんありがとうv-238そして、温かく迎えてくれたじじぽーちゃんよっしーもありがとうv-207何より時間を気にせず語りつくせてよかった~(いや、まだつくせてないかも?)それが一番の目的だからねv-266それにしても大宮と長野は近いねv-235v-237また気軽にふらっと行きたいなぁ~v-266
[ 2007/10/31 23:54 ] [ 編集 ]
yayoちんたら私のあやしい運転の車に平気でのってて
(あ、平気じゃない?)チャレンジャーだよねe-281
やっぱり後になって、あれもこれもと話したいことが浮かんできちゃった~!!
[ 2007/11/01 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する