まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

きれい好き♪

ぽーちゃんは昨日も今日も水浴び
寒くないの? それにそこは水飲み場所なんですが、、。

画像 253
わ~い♪

20071104124306.jpg
ちょっと狭いけど

20071104124552.jpg
極楽よ~♪

20071104124732.jpg
いい湯加減だったわ~  水ですけどね・・・。

20071104124837.jpg


20071104125001.jpg
うとうと・・・
[ 2007/11/04 12:51 ] ぽーちゃん | TB(0) | CM(4)
夏でなくても水浴びするんだね。
ぽーちゃん大満足だね。
ぽーちゃんって、白い部分が多いのかな?
今まで気付かなかったよ。


[ 2007/11/05 23:02 ] [ 編集 ]
ゆりちゃん♪
そうだね~、ぽーちゃんは水色と白色の
割合は半々くらいかもね~。
近くで見てもすごくきれいは羽色で~す!
羽が抜けると水浴びすることが多いの。
さっぱりするのかな?

[ 2007/11/06 10:42 ] [ 編集 ]
飲み水に入ってしまうぽーちゃん。
なんてお茶目なの~~!
あー、かわいいねーー。
何度見ても飽きないよ、この写真。
こんなに寒いのに、水浴びが好きなんだねぇ。
水にぬれた羽がまたかわいいよ、、。
、、ところで、インコちゃんって、
自分でジャブジャブ入ったお水でも平気で飲むんだっけ?
なんか忘れちゃった。
昔、うちのインコもよく飲み水で水浴びしてたよなぁ。
それにしても、ぽーちゃんの毛の色はほんとにきれいだねー!!うっとり。。。
[ 2007/11/07 16:42 ] [ 編集 ]
みーちゃん♪
水浴び後の飲み水は平気で飲んでるよ、ぽーちゃん。
水浴び用の入れ物を用意しても、広くて怖いみたいで、
狭いくらいの方が溺れなくて?!いいみたいです。
前にいたインコちゃんは、もっと水浴びが大好きで
蛇口から出る水をシャワーみたいに浴びてたんだよ!
インコちゃんにもいろんな性格のコがいるのよね。
[ 2007/11/07 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する