まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へんし~ん!!

トリミング、アフターでございます。
別犬じゃないよ、じじだよ~♪

20071107104415.jpg
か、かわいい
[ 2007/11/07 10:45 ] じじ | TB(0) | CM(6)
き、きや~~~!!

大へんしんですねーーー

なんてかわいいの~~。

こんなに変わっちゃうもの!?

なんとなく、じじちゃん自身も自信に満ち溢れた表情のような気が…!
“モデルです。” みたいな…

とにかくかわいい!会いたいな。。
[ 2007/11/07 16:50 ] [ 編集 ]
あら~、どちらのお坊ちゃまかしら!?私が知っているのは同じ髪型のクルクルモジャモジャじじちゃんだよ。ナデナデしがいがあったけど、フワフワサラサラのシルキータッチも気持ち良さそうね。今日はどのお洋服を着てお出かけかな~。
[ 2007/11/07 16:57 ] [ 編集 ]
みーちゃん♪
会わせたいよ~、会ってほしいよ~!
実物はもっとかわいいよ!!まったりおっとりしてます。
ご飯の時は別犬と化すけど。。
子供も好きみたいで、この間小学生の女の子3人に
なでなでしてもらってうっとりしてました。
みーちゃんの娘ちゃまたちにもなでてもらいたいな。
[ 2007/11/07 18:22 ] [ 編集 ]
yayoちん♪
じじ、変わるでしょ~!
カットでこんなに違うワンコになるんだよ~。
今回は、ぬいぐるみみたいにアンヨは太めにお願いしました。
いつかモヒカン→ちょんまげにしてみたいと思ってたりして~♪じじは迷惑?!
[ 2007/11/07 18:28 ] [ 編集 ]
ほんとだあ~可愛い(~o~)
やっぱり!じじはやれば出来る子だったのね~(すいません)
春たんママは見抜いてましたけど、それ以上でしたわ~。きゃわゆいお顔!お目目クリクリ(^o^)

どちらさんのお坊ちゃまでしょうね。
ブルー好きのお嬢様にも見えるけど。
触ってみたいですぅ。じじ君に・・・
[ 2007/11/08 03:14 ] [ 編集 ]
春たんママさん♪
コメントありがとうございます!
ね、かわいいでしょ?な~んてね。
じじがいつも行ってるサロンは、女の子がひとりでカットしているのと
人気があるのとでいつも予約がいっぱいなのです。
だから、うっかり予約し忘れると1ヶ月先、、なんてことに。
12月もすでにいっぱいになりそうだったので予約してきました。
春たんとじじ、毛色の配色が似てるんですよ~。
並べて写真撮りたいなぁ~♪
[ 2007/11/08 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


