まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

いつもの日曜日

お休みの日は、じじはパパちゃんにべったり
パパちゃんが座ると、さささーっとそばに寄って行きます。

20071111150036.jpg
パパちゃんはずっとなでなでしてくれるでつ。。

20071111150156.jpg
気持ちよくてたまらんのでつ。。


20071111150301.jpg
まんぞくっ♪
[ 2007/11/11 15:04 ] じじ | TB(0) | CM(4)
はっ、初めまして。トッタンだォ(*´∀`*)
緊張するォ~!!
じじチャン気持ちよさそだォ(∩´∀`)∩  さっそくオイラも今夜パパにおねだりしてみるォ♪
[ 2007/11/12 01:48 ] [ 編集 ]
トッタン♪
初おコメありがとう♪
トッタンもぜひ、パパちゃんにいっぱいなでなで
してもらってね!どんなだったか感想きかせて~。
[ 2007/11/12 08:10 ] [ 編集 ]
久しぶりにのぞいてみたら・・
あら? じじの娘さん???(笑)
随分、キレイキレイになっちゃったじゃないの♪

おまけにパパちゃんになでなでしてもらってご満悦なのね。sana家にいる子供たちは、み~んな可愛がられて幸せだね。そのうちウチの子供たちも集団移動してしまうかも!!

洋梨のタルトですが、クール宅急便で送ってください!! もうすぐ私の誕生日なので♪

ところで、絵文字のキーは、どこへお引越ししちゃったの?
[ 2007/11/12 11:28 ] [ 編集 ]
tomtom~♪
久々のご訪問、ありがとうです♪
じじ、かわいいでしょ~。
いままでじじの面白写真ばかり載せてたので、
これからはプリティ写真を厳選してお届けしようと思ってま~す。これが本当の姿!ってかんじで♪

絵文字機能はどこぞよ・・・?私も分かりませんのよ。

[ 2007/11/12 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する